PHILIPS she9700-a [PHILIPS she9700-a ]

すんごく個人的な商品のご紹介です^^;

実は長年使ってきたフィリップスのshe9700-aというインナー型イヤホンなのですが、
とうとう壊れてしまいました。。。

かれこれ3年ぐらいは使っていたと思います。
その間にもいくつか浮気はしたのですが、コレが一番フィットするし、
高音~低音までのバランスが良いと感じます。

コレです。


【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A

【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A

  • 出版社/メーカー: Philips
  • メディア: エレクトロニクス



ひょっとすると後継製品に乗り換えなきゃいけないのかもしれないけど、
アウトレット品で手に入るならこれを購入したい。

通勤などで使うために手頃で使い慣れたものが良いので要検討ですね。

興味があれば見てみてください。
タグ:PHILIPS SHE9700-A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。