アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 専用カセット 3個パック [アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 専用カ]

みなさん赤ちゃんのおむつってどうやって処理してますか?
oninkoの家ではポイっと捨てるおむつ用のゴミ箱?がありますよ。
アップリカの消臭タイプです。

これがそのゴミ箱本体です。

アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 本体 09101

アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 本体 09101

  • 出版社/メーカー: アップリカ
  • メディア: Baby Product



そしてこれが常備されている専用のカセットです。(お得な3個パック)

アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 専用カセット 3個パック 09103

アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 専用カセット 3個パック 09103

  • 出版社/メーカー: アップリカ
  • メディア: Baby Product



結構かさばるのでネットで購入したり、ネットから贈った方が楽ちんですよね。
専用カセットですが、毎日大体3回~4回はおむつ替えしてポイポイ捨てていくので
完全に「消耗品」です!

BOXティッシュと同じ感覚で予備を購入しておいた方が良いですよ。
切らしちゃって猛暑の中買いに行くの面倒ですしね^^;





楽天でも同じ値段だったので、週末に購入する場合や楽天カードをお持ちの方は
楽天で購入してみてくださいね~(^-^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。