logitec ipad iphone ipod touch用ワンセグチューナー LDT-1SI01 [logitec ipad iphone ipod]

さて、いよいよ27日からロンドンオリンピックが始まりますね!
皆さん観戦準備はお済みですか?

オリンピックに限らず、過去の苦い経験からoninkoが観戦に関してあった方が良いグッズをご紹介!
私のように夜遅くに帰宅するようなサラリーマンの方でも逃すことなく観戦を楽しむことが出来るグッズを
今週いっぱい紹介し続けていこうと思っておりますので、是非読み進めてみてくださいね!

第1弾ということですが、自宅でテレビで観戦する予定がある人は既に対策済みだと思うので、
「緊急事態」を想定したグッズから紹介していきたいと思います。

実際にサッカーの全日本の試合日での出来事からコレを強く紹介したい!!!

Logitec iPad iPhone iPod touch用ワンセグチューナー LDT-1SI01

Logitec iPad iPhone iPod touch用ワンセグチューナー LDT-1SI01

  • 出版社/メーカー: ロジテック
  • メディア: エレクトロニクス



はい。iPad、iPhone、iPod touchにも対応しているワンセグチューナーです!!!

もうね、苦い経験をした人多いでしょ!
ちょうど20時ぐらいから始まる試合なんかだと、飲み屋で観戦すると遅くなるけど、
帰るにしてもギリギリ間に合わずに途中からの観戦になりそうだ・・・って時!
あと、iPhone以外のスマホだとワンセグが付いてて同僚のスマホを覗きこまなければ見られないという悔しさ!
同僚すらいなくて、電車内で「よしっ!」とか聞こえた日にはショックで途中下車したくなりますよね!

そんな時の強い味方がiPhoneにも対応したワンセグチューナーです。
帰宅途中や残業で会社に残らなきゃいけない時!
飲み屋で同僚と一喜一憂したい時!
合コンの時!?(^-^;)

これで緊急事態は回避出来ますよ!
頑張れニッポン!みんなで応援して盛り上がりましょう!!!(^0^)ノ

楽天派の人はコチラ。ポイント添付率も高いようですよ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。