Leica M2 ズミクロン エルマー [Leica ズミクロン]

こんばんは。

お久しぶりとなってしまってすみませんでした(汗)
仕事に育児に精一杯なのは相変わらずなのですが、
「趣味」に没頭し過ぎてたところもありまして、ブログ更新が出来てませんでした。

ごめんなさい↓↓↓

さて、おにんこの趣味に「カメラ」があるのですが、撮りに行くのはもちろんアンティークな
ボディーやレンズを収集することもしています。(^-^)b

最近では身近にカメラを趣味とする人が増えてきたのでコレクションの売買なども行っています。
※これが一番時間食ってたかもしれませんね(-_-;)


実はヤフオクで逸品を紹介してそれを話題にしていたのですが、
愛好家の方にもっと知ってもらおうと思いまして、このブログを通じて気に入った逸品を
紹介していこうと思います!
※ごめんね、買い付けの代行とかは出来ないので、オークションで頑張ってみておくれ!
 という意味も含んでおります。

っというわけで、今後色気は無いかもしれないけど紹介していきますので、
気になるカメラやレンズがありましたら是非トライしてみてくださいね!(^0^)ノ

【稀少!!!】 ライカ M2 ズミクロン 50mm + 付属品多数 Leica
コチラはM2本体にズミクロンのレンズ付きです。
写真の通り、相当美品ですね!店舗でもなかなかお目に掛かれないクオリティーだと思います。
カーテンにカビも無さそうなので直ぐに実用機として楽しめそうな逸品です。

あ、今更ですが、オススメ順に紹介していきますので(^-^;)


★極上美品★ LEICA ライカ エルマー 90mm f4 M型 沈胴 希少銘玉
コチラは沈胴型のエルマーですね。
写真で見る限りは綺麗なレンズと言えますが、長い年月を経ているため入手後にボケが
気になり始めたらメンテナンスに出してみてください。

何十年も前のレンズですからね。愛好家は言わずもがなですが、新品のクオリティーを
このレンズに求めるのは野暮ってもんです。
むしろ「味」が出てきて良いレンズかもしれないですしね!

極上美品☆Leica ライカ 赤エルマー 50/3.5☆純正キャップ付き♪
コチラはレア狙いの人向けの逸品!赤エルマーです。
写真を見る限り、ギャンブル性は低いですね。
素直に赤エルマーをお探しの方であれば入札をオススメします。

本日気になった逸品はこのぐらいで!

今後も皆さんのためにウォッチしていきますので、参考にしてみてくださいね!(^-^)b

秋は紅葉のシーズンですからね!
気候も落ち着いてきますので、まさにこれからが腕の見せ所ですよ!

ではでは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。