スチームクリーナー エアコン [スチームクリーナー エアコン]

こんばんは。お掃除もたまにするoninkoです。(^-^)

今日は自宅のエアコンを掃除するか否か考えておりました。

いやいや、さっさとやればいいじゃない。っと思うのですが、
今は梅雨時じゃないですか。掃除しても「カビ」が発生するんじゃないかと
心配なのです。

現在は省エネ?のために扇風機で過ごしているのですが、
やはり夏場はこうはいかないだろうと思って考えていた次第です。

そこで、いかにして簡単に掃除を終わらすか?を考えていたところ、
良い商品を見つけました。



そう!スチームクリーナーです!
これでブシューっとやればすぐに済むかな?っと淡い期待をしております。

実家にいた時は風呂場のタイルやキッチンのシンク、コンロの周りなどを
スチームクリーナーで掃除していたことがあるので使い勝手は知ってます。
電源と水さえあれば問題なしです。

皆さんも今度の3連休辺りで一気に半年分の掃除をしませんか?
大掃除以降に触れていない箇所ってあるでしょ。。。

やるなら一気になってしまいましょう!(^-^)


ちなみにこんな商品もあるので、使う場所によっては検討してみてください。



小さな子供がいる家庭ですと、床掃除も必要になりますよね^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。