ビルケンシュトック 履き心地 [ビルケンシュトック 履き心地]

こんばんは(^-^)ノ

HTMLのタグ部分が自動で認識されるようになったのかな?
画像などを挿入する立場としてはやりやすくなりましたね!
改善ありがとうございます。m(_ _)m

さてさて、今日はサンダルを買いに散歩に出掛けておりました。
やっぱりこの時期になると素足でパタパタ歩いて買い物やら散歩やらしている方が
気持ち良いですからね!

気になったのはビルケンシュトックのサンダル



やっぱり2本で固定する方が歩いていて楽なのと、涼しげですよね。

ただ、調べてみると下の形の商品も気になります。。。



配色がお洒落ですよね。

お洒落は足下から。。。っと言うぐらいなので、もう少し探してみます!

皆さんもそろそろ今年のサンダルの準備しましょー!(^-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。