ピジョン ベビーリズム [ピジョン ベビーリズム]

さく乳機って知ってます?(^-^;)
イクメンoninko自身が使うものではないのですが、産まれて間もなかったり、
直接母乳をあげることが出来ない時などに重宝するグッズです。

実際、うちでも使ってました。
一番手頃でフィットしたのがこのピジョンのベビーリズムだったとのこと。

ベビーリズムさく乳器 手動タイプ PPSU

ベビーリズムさく乳器 手動タイプ PPSU

  • 出版社/メーカー: ピジョン
  • メディア: Baby Product


上記のは手動(ハンドル?を握って母乳を取る)タイプです。

胸が張って痛い時や急ぎの時は電動のもあります。

ベビーリズム さく乳器 電動タイプ ( PES )

ベビーリズム さく乳器 電動タイプ ( PES )

  • 出版社/メーカー: ピジョン
  • メディア: Baby Product


電動のは押さえておく必要はありますが、基本的に当てておくだけですね。
病院で一度お借りして家内が使って楽そうでした^^;

手動でも良いのですが、母乳を飲む量が増えてくるとちょっと時間かかるかもですね。

あと、「店頭で買いづらい」商品のため、うちもネットで買いました。
やっぱり女性としては買いづらい商品もありますよね。

楽天はコチラ






やっぱりアマゾンの方が安いみたい^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。