ヤマハ ホームシアター [ヤマハ ホームシアター]

はい!第3弾のご紹介。

次は「ホームシアター」用のスピーカーのご紹介です。

我が家は4年ぐらい前に42型のプラズマを購入したので大画面で迫力のある映像は
魅力的なのですが、テレビに内蔵しているスピーカーはかなりパワー不足なんですよね(^-^;)
私としては、営業にだけ力を入れるのではなく、音にも気を使ったバランスの良い
テレビがあればいいのにといつも思っております。

しかし、良い意味で選択肢を与えてくれたので私は別にアンプとスピーカーを設置して
楽しんでおります。
ウーファーなどもあると重低音が響いで映画などは本当に楽しめますね。
3D以外を見るのであれば、自宅で見た方が良いんじゃないかと思うので
映画館に行かなくなりました。。。

しかし、いきなりAVアンプを買って、スピーカーを買って・・・というのは面倒ですし、
意外に敷居が高いのでホームシアターセットの購入をオススメします!(^-^)b

DVDが普及し始めた時よりも大分こなれてきておりまして、価格も安くなっています。
何より、いろいろな種類が出てきたのでユーザーとしては設置しやすくなったと思います。

そこで、昔から良い音作りで定評のあるヤマハ製品を推します!

YAMAHA ホームシアターパッケージ YHT-S351(B) ブラック YHT-S351B

YAMAHA ホームシアターパッケージ YHT-S351(B) ブラック YHT-S351B

  • 出版社/メーカー: ヤマハ
  • メディア: エレクトロニクス


この商品の特徴は何と言っても設置のしやすさでしょう。
スピーカーが大き過ぎないのでテレビの両脇に置いても、少し離して置いても邪魔にならないです。
あと、しっかりウーファーが付いていること!
普通のスピーカーを2つ付けても正直あんまり意味が無いと私は思います。
ウーファーがあって、低音を響かせることで距離感というか臨場感が生まれるわけです。
また、高音が綺麗に聞こえると華やかさが違ってきますよね。

毎回、オリンピックの開会式は映画のようなすごい演出が隠されていますので、
余すことなく楽しむために、音にも気を使ってもらえたらと思います!(^0^)b


楽天派の方はこちらで購入を検討してみてくださいね~。




第1弾のiPhoneでオリンピック観戦したい!はコチラ!
第2弾今お持ちのHDDレコーダーで大丈夫!?オリンピックオススメモデルはコチラ!

頑張れニッポン!(^0^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。